スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅雨ですね

2014年06月28日
お久しぶりになってしまいました。

みっちゃんは無事に短答試験が通りまして、7月第2週に論文試験です。
今日明日も模擬試験で一日中頑張ってくるみたいなので、私は陰ながら応援することしかできなかったりしています。
掃除洗濯食事をやって、家でも快適に勉強してもらえたらいいのですが…。

私も、7月で転職して1年が経ちます。
この1年で、民事事件から刑事事件まで、いろいろな手続きを経験させてもらえました。
手続き方法を書きなぐったマニュアルノートが、そろそろいっぱいになりそうです。
楽しい仕事ですので、引き続き頑張りたいと思います。

6月26日で、結婚式から丸4年が経ちました。早いなあ。
今年は、みっちゃんと付き合った年から数えてちょうど10年目になります。
10年てw お世話になってるなあと、しみじみ思います。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

