夏休み

2014年08月11日
今週は夏休みなんですが、みっちゃんを連れて実家に帰ってきます。
恒例のバーベキューをやったり、山とか町とか行ってきます。
先週は、みっちゃんの会社の方が5人集まって、家で将棋大会でした。私は仕事帰ったあとに超特急で人数分の料理を作ったんですが、予め事務所の先生に簡単で美味しいおつまみの作り方を聞いて仕込んでおいたので、なんとか品数もたくさん作れて形にはなりました(笑)
あと、事務所の依頼者様から大量にいただいたお中元の美味しい梨で〆っ! 好評でしたw
しかし、みっちゃん含めた6人がリビングで一斉に無言で将棋をやっていて、楽しそうだけどじゃっかん不思議な空気w
ぜひまた遊びに来ていただいたいです。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示