さやかに星はきらめき

2006年12月20日
今年のクリスマスは、相方みっちゃんと贅沢三昧してまいります。

まずは22日。
仕事が終わったら簡単に夕食を食べて、赤坂のホテルへ。
ケーキを食べたり、プレゼント交換したり、和気愛愛してきます。

23日。
ホテルをチェックアウトしたら、高級和食料理亭で、8000円の昼食コースを食べます。心して食べてきます。
高級料理は、フランス料理やイタリア料理よりも、和食で試してみたいと思いますね。

24日。
東京駅あたりのイルミネーションを見に行きます。
その後は、家でクリスマスらしい料理でも作ろうかな。

25日。
仕事。年末に向けて、仕事を片っ端から綺麗にはけます。


今年も、無事にみっちゃんとクリスマスを迎えられそうです。
そろそろ付き合って2年と半年。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示