びっくりした!

2014年10月02日
下の記事で、もう9月ですね…と書いていると思ったら、もう10月じゃないですか!
いやいや、なんか怒涛の9月でした。

10月はみっちゃんの論文試験の結果がわかったり、私も別の試験を受けているので、そちらの結果が出たりします。
結果が出る中旬までお互いそわそわしていますが、楽しみです。

あいかわらず慢性胃炎にかかってまして、少しでも食べすぎるとめっちゃお腹が痛くなります。
夏バテのせいかなあと思って、涼しくなってきたら治るかと思ったんですが、なかなか駄目ですね。
ううむ、気をつけます…。

X横アリ参戦してきました! We are X!!
投稿者:tae | Comments(6)
Comment
No title
X!いいなぁ!研究室でXをイヤホンで聞きながら作業してる毎日です。。。
No title
いいしょいいしょー♪ サイジェラやってくれて、めっさかっこよかったよ!
X聞きながら、研究室で課題仕上げたらはかどりそうだね!
左足でビートを刻んでしまいそうだ(笑)
私はI,Vが好きだから、youtubeでリピートで流しながら残業したりしてる日々です。
No title
研究室で口遊んでいたらしく、同級生に笑われるという珍事が発生したよねw
再結成後、Silent Jealousyは冒頭にTOSHIのアカペラ入れてくるようになったよね~
No title
ああ、TOSHIのアカペラって最近アレンジされたものだったんだ!
私のXライブデビューは再結成後からだったから、あれがデフォなのかと思ってた!TOSHIのアカペラが響き渡ってからイントロ入るの、かっこいいよね。
あとは、古めの曲だとART OF LIFEやってくれたりもしたけど、最近の曲が多かったかなー。CD出てないからなかなか覚えられない(笑)
研究室の同級生だと、X知ってるかどうか微妙なラインだよね…!ライブも平均年齢高かったw
No title
Jade,Born to be free,Without you,I.V.あたりかな、最近の曲?Scarlet love songは滅多にやらないだろうから。
元々Xは曲少ないからライブでやる曲は殆ど一緒だよ。
大学だとX好きな人は限られるね~
No title
そうそう、新曲はまさしくその辺り! あと、今回、SUGIZOが作曲した『Beneath The Skin』っていう新曲と、あとYOSHIKI作曲の『HERO』って新曲もやってくれた。
私は最近の曲ではI.V.とWithout youが好きなんだけど、Without~はやってくれなかったんだ、残念。Scarlet love songって初めて聞いたんだけど、こんな良い曲があったんだ…! なんでやらないんだろ(笑) ライブで聞きたかったわー!

管理者のみに表示