17:39:36
12

ううむ…

ここ最近、いろいろな結果が出ました。

まず、みっちゃんの論文試験は、残念ながら不合格になってしまって、数日後にわかる順位次第で、来年も続けるかどうか検討することになりました。
私としては、せっかく何年も続けたのだから、あと1年でもいいからもう一度挑戦してほしいと思うのですが、本人としては、なにぶん順位次第ということだそうで…。
なんだか本人が落ち込んでしまっていて、気晴らしにいろいろなところに出かけて気を紛らわせている感じです。

それに対して、私は企業の方から良いお話をいただいて、とあるネット上のゲームの一シナリオライターとして、商業の仕事をさせていただけることになりました。ここ1カ月は審査を受けていたのですが、無事合格しまして、晴れてやっと舞台に立てたという感じです。これからが本番なので、気を引き締めていきたいと思います。
お金をいただいて文章を書くというのは、とてもプレッシャーや責任を感じるもので…、なんだか怖くなっています。
今まで通り自分の文章で書けるように、頑張りたいと思います。

そんなこんなで、ここ最近はお互いの結果が出た一週間でした。
とりあえず肩の荷が下りたので、次のステップに向けてどうするか、お互いに決めていきたいと思います。

0 Comments

Add your comment