スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うわあああ……

2014年10月27日
ついにライターの仕事が始まりました。
先日1本シナリオを納品してきたのですが、予想以上に大変で、既に息切れしています……。
ゲームのシナリオライターなので、プレイヤーのキャラ把握から、提出期限厳守、既定文字数に文章を収めるなど、いろんな制約があって、リテイクもばんばん運営から掛かってリアルタイムでメールを確認しながら動いてる感じです。
うう、こんなに大変な仕事だったのか……。
せっかく手に入れた仕事なので、頑張りたいのですが、なかなか甘くはないですね……!
今回のシナリオがきちんと納品できたら、ちょっと休みたいです(早っ)

予備試験の件、みっちゃんの順位が出まして、去年より大幅に順位を上げた結果となりました。
なので、今年も再チャレンジするという気合いが入り、活気を取り戻しています。

あと、友人とディズニーハロウィンに行ってきました。
今の時期は、『ワンス・アポン・ア・タイム』っていう、シンデレラ城の壁面に映画の映像を映し出して、声や音楽、花火や炎で演出するイベントが目玉になっているのですが、これがまた素晴らしすぎて感動しました……!
ぜひとも、皆さまもご覧ください。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 帰省 | HOME | ううむ… »

