最近

みっちゃんは来年の予備試験に向けて再度勉強スタート、私は相変わらずシナリオを書いています。
シナリオ、締切に追われるしダイレクトにプレイヤーの評価が来るしでプレッシャーがすごくて、そろそろ辞めたいです(笑)
良いものを書かなきゃ、っていう重圧に常に追われている感じです。
少しペースを落として余裕を持とうかな…と思います。
三連休は久しぶりに実家に帰って、リフレッシュしてきました!
次はクリスマス→お正月とイベントが続きますね。のんびり楽しみたいです。

コメント

久しぶり!

たえちゃん久しぶり!
けいちゃんとついこの間会って、結婚式の写真を見せてもらっていたら、たえちゃんが懐かしくなって、ここに来ちゃいました☆
私は今年の8月に男の子を出産してママになったよ☆またたえちゃんとも会えたら良いなぁw

お久しぶり!

ひろひろ~、久しぶり!元気そうでなによりだよ(*^^*)
おおお、結婚式の写真も見てくれてありがとう!
今度、来年4月末の大学のGPに行く予定なんだけど、そこで会えたらいいね♪
ご出産も本当におめでとう!ひろひろの息子さんだから、もしかしたらピアノを習ったりするのかな?写真見させていただきたいわ(*^^*)
GPでいろいろ近況とか聞かせてもらえると嬉しいな。また近づいてきたら連絡するね!

ありがとう!

たえちゃん、ありがとう(*^◯^*)
ピアノ習わせる!☆
出産してから、ほとんど近所くらいしか外出できてないから、GP行きた〜い!たえちゃんに会いたいな☆しばらく育休だしo(^▽^)o
携帯のメルアドも変わってないから、是非是非連絡待っているよ〜(=゚ω゚)ノ

了解!

男の子でピアノが弾けるって本当にかっこいいよね!しかも、ひろひろの息子さんなら、作曲とかそちらのほうも出来るようになりそうだよね♪
おお、育休なのか~! そしたら、次のGP前に連絡させてもらうね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する