知財信託

話聞いてはきましたが、なかなか課題が多いようです。立法論的な部分は上手く改正してもらうとしても、事実問題が山積みで・・・

実は今日泊まる赤坂、今年の春先に素敵な経験をさせてもらった場所なんです。短いながらも、思い出いっぱいです。ああ早く仕事したい。

仕事といえば、びっくりニュースが。
---------------------------------------------------
もはや「格差社会」などというレベルを超越している。ゴールドマン・サックスが、入社1年にも満たない新入社員に対し、10万ドル(約1170万円)超のボーナスを支給した。全社員平均の支給額は、7250万円にもなるという。

12月16日8時2分配信 スポーツ報知 より引用
-------------------------------------------------------
某大学からも数名行っているみたいなんですけど、相変わらず凄いね。どんな人が居るのか話聞いてみたいもんだ。ここを含む数社、知り合い居ないから話直接聞けないんだよ・・・

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する