スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近況とか

2015年08月03日
だいぶ日が空いてしまいました。
最近とても暑いですが、みっちゃんも私も、お互いに夏バテ気味です。
みっちゃんが金曜日に熱射病になり、会社を早退してきました。
水分塩分、きちんと摂らないと危ないですね…!

みっちゃんは予備試験論文の出来に手応えがあったということで、10月の口述試験に向けて勉強中です。
私は、ネット関係で知り合った方が私の拙い小説を漫画にしてくれ、ただいま無料漫画サイトで公開中です。
プロットを見させてもらったりネームを見させてもらったりと、楽しい日々を送っております。
小説と違って、漫画は生き生きとキャラクターが動くので見ていて面白いですね!
小説よりも漫画のほうが需要があるからか、かなり多くの方が見てくださって、賑やかです。
その子とは今度リアルでもお会いすることになったので、楽しく漫画や小説の話をしてきたいと思います。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

