07:08:48
28

体が資本

あれから創作活動も順調に進みまして、次は著名な脚本家の先生と組ませていただく漫画の仕事をいただけました。これはかなり大きな仕事になりそうです。
私は演出と構成担当なので、プロットとシナリオの作成を頑張ります。

また、英語版で配信される予定の小説が、日本の出版社から、日本語版も配信していただけることになりました。
契約をいただくためのプレゼンではとても緊張しましたが、無事に成功して心底ほっとしました。
小説家になるのは小学生からの夢だったので、念願叶ってとても嬉しいです。

波に乗った形でばんばんと創作関係の仕事をいただけてまして、平日休日ともに一日中作業をしていたら、ついに体を壊してしまいまして、日曜日に腹痛とめまいで吐いてかなり辛かったです。

みっちゃんに、体は資本、体だけは代えが利かないんだから、と言われて、そのとおりだと思いました。
無理だけはしないようにして、いただけた仕事はきちんとこなしていきたいです。

0 Comments

Add your comment