司法試験予備試験

2017年05月25日
先週日曜日は、司法試験予備試験の短答式試験を受験してまいりました!
記念受験だったのですが、5時間みっちり法律家最高峰(?)の試験を受けたのは良い経験になりました。楽しかったです!
法律の文章を読むのに抵抗がなくなったよ~とみっちゃんに自慢げに言ったら、全然解けなかったくせによく言うわ、と笑われました。
たしかにそのとおりなんですが、なんだか私でも勉強すればいつか解けるんじゃないか、と思えたのは良い自信になりました!
みっちゃんにどれくらいで受かるか聞いたら、2年予備校に通えば一次試験くらいは受かるんじゃない、と辛口評価。
に、2年かあ……。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示