創作活動中

英語版の電子書籍もいよいよ発売になりまして(なななななんとアメリカやイギリスなど全14カ国で発売されました)、次はその第2巻の話が持ち上がりつつ、それと並行して日本の漫画小説アプリで連載する予定の小説のプロットの提出などをしております。
この間審査は無事に通りまして、いくつか編集部の方が改善点のアドバイスをくださったので(ありがたい……!)、その改善点部分の修正を加えたプロットを提出して、ただいま返事待ちです。通るといいなあ……。
最近は小説を書くのが楽しくて楽しくて、昔から好きでしたがこうして世にちょっとでも認められてもらうとさらに書くのが楽しくなって、たとえいつか商業で書けなくなったとしても一生趣味として続けていきたいな、とぼんやり思っております。

みっちゃんは、いよいよ大学院の後期授業が始まり、論文の提出に向けて日々研究に励んでいます。
仕事のほうも順調……なのかな? 件数多くてしんどいよ~といつも嘆いてまして、いつも21時~22時くらいにふらふら帰って来ます。

最近は和食を作ることが好きになってきまして(お昼に職場近くの定食屋に通ってかあちゃんに新しい家庭料理のレシピを教わっているため)、疲れて帰ってくるみっちゃんにいろいろな夕食を作ってお腹いっぱい食べてもらって、英気を養ってもらえたらいいなと思っております。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する