11:03:15
17

MITとTAEの会話形式「色バトン」

sakuraちゃんから頂きました!
ありがとう。

【色バトン】

・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
 
TAE「青から思いつくものはー?」
MIT「あ、青本」
TAE「…」


・赤は?
  
MIT「赤から思いつくものは?」
TAE「MITのパーカー。MIT、赤い服しか着ないよね。見飽きたなー」
MIT「ごめん」  

 
・黄色は?

TAE「黄色から思いつくものはー? 私は信号」
MIT「俺も信号」
TAE「以心伝心だね」
MIT「それ意味違くね?」
 

・緑は?

MIT「緑から思いつくものは?」
TAE「私は、MITに買ってもらった東工大キャンパスバックの色」
MIT「俺は草」
TAE「MITは雑草魂だからね」  


・紫は?

MIT「紫から思いつくものは?」
TAE「私が成人式に着た着物の色。私、実は紫が一番似合う色なんだよ。本当だよ?」
MIT「あそう。じゃあ紫の下着買うか♪」
   

・ピンクは?

MIT「TAEのイメージ」
TAE「ピンク大好き!」
MIT「頭ん中ピンクだからねー」
TAE「どうせいつも楽しそうだよ」
  
・黒は?

MIT「俺の好きな下着の色」
TAE「いつも黒だと興奮しすぎだからw」

 
・白は?
 
MIT「TAEの持ってる紐パンのイメージ」
TAE「いやいやいやいや」


・灰色は?

TAE「私は東工大のイメージ。W号館」
MIT「俺は日本の未来」
 

・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

TAE「sakuraのイメージはモスグリーン。オリーブのイメージが強い」
MIT「俺も、落ち着いている色のイメージがある」
 

・アナタのイメージカラーは?

TAE「自分では白。ピンクの次に、白い服をよく着る」
MIT「TAEはピンクのイメージ。なんとなく」

MIT「自分では赤色」
TAE「MITは、赤色と茶色のイメージ。その色の洋服をよく着てるから」 
 

・バトンまわす7人のイメージカラー

ブログのブックマークさんとか、マイミクさんとか、
よろしければやってください。

2 Comments

sakura  

色バトンやってくれてありがとー!!
やっぱりTAEは白のイメージだな!
しかし紐パンて!笑
いや、紐パン可愛くて好きだよv-10
私も2枚ほど持ってるv-221
私のイメージカラーはオリーブなのね♡
ああいう緑好きだから嬉しい!

2006/09/18 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

TAE  

sakuraのイメージカラーだけど、すごく強烈にオリーヴァ・デゼルトのイメージが残っているのが要因。
なんたって高校3年分だからね。
あ、今日手紙送ったよw

2006/09/19 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment