ウェブサイトをPDFにあっさり変換

2007年01月31日
ウェブサイトも数が増えて、どんどんブックマークが増える時代になったけど、「これはブクマ間違いなし!」と思うオススメサイトがあったので、紹介します。

-----------------------------------------------

URLで指定したウェブサイトをPDFに変換します。
作成されたPDFファイルは24時間保管されます。
ウェブサイトの内容をキャッシュしていないので処理は遅いですが、今見ている内容をそのまま変換することができます。

【web2pdf】
  ttp://www.maloninc.mydns.jp/web2pdf/

(上記サイトより引用)
-----------------------------------------------

ウェブサイトをPDFにあっさり変換していくれる、便利なサイトです。
しかも、ファイルは一つに保存されるので、すっきり。

頻繁に情報が更新されるサイトを保存したりとか、長い文章を載せたサイトを保存したりとか、はたまた自分のサイトの情報を保存したりとか、用途はいろいろ。
なにより、印刷しても、サイトの画像がぶつ切れにならないので、気分爽快です。
プリントスクリーンも、面倒だったしね。

みなさん、ブックマークが溢れかえってるかもしれないけど、このサイトはブクマ一押しですw
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示