10:13:44
22

男子寮

月曜は寮生のM君、水曜はこれまた寮生のY君と食事。
二人とも、元気そうで良かったです。
両方とも恋愛話が中心でなんとなく恥ずかしいので詳細は割愛。
がんばれM君、Y君(なぜかえらそう)

間の火曜は、最近お世話になってる早稲田のサークルに参加。日帰りバスツアーで富士急→温泉って聞くだけだとまぁその辺にある普通のサークルだが、ここは一味違う。なんとなんと、バスの運転も、自分達でやるw 帰り道はお約束のように事故りました。レンタカーって保険が手厚くていいね。

富士急はみんな知ってるからいいんだけど、温泉がなかなか良かった。一面に広がる夜景を楽しめる露天風呂。
「ほったらかし温泉あっちの湯」http://www.hottarakashi.com/image_o/acchi_n1_thumb.jpg

0 Comments

Add your comment