パイナップル

2007年04月01日
金曜は池袋でM君の送別会・・・と思ってたんだけど、バスが上手く予約できていなかったようで、結局食事だけしてたえ家に一泊。
朝方3時まで、しゃべり倒した。

「ラフェット」http://r.gnavi.co.jp/g285300/
正直いまいち。

土曜日は、たえは元職場の上司と二人で食事。
二人とも転職組なので、元職場のぶっちゃけ話から、今の仕事の自慢話まで、楽しく話したそうだ。

「COZY」http://homepage2.nifty.com/cozy-hatsudai/
ここは以前Wちゃんとも行った。

その間、俺一人で友人主催のイベントに参加。食事とか出ないしつまんなかった。COZYについていけばよかった。

日曜日は、梅ヶ丘へお花見。花見の前に、腹ごしらえ。

「ビストロクルル」http://www.queueleuleu.com/
ここはオススメです。

花見のあとはすぐに帰宅して、のんびりやってました。
---------------------------------------------------
パイナップル初めて切りました。
安くて美味しいよね、パイナップル。
投稿者:mit | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« おでん | HOME | 花見 »