
--年--月--日
スポンサー広告

大学院生活

2007年04月15日
なんか授業が週に10コマ以上有ってそっちで忙しいです。ちゃんと授業にでるって大変だなぁと実感。出席点稼ぐために出ている授業では、寝てすごすのではなくちゃんとビジ法の勉強とか審査基準の勉強とかしようと思う。

金曜は知財の授業が二つあった。前半は主に権利化までの法律、後半は権利化後の実務が中心のようだ。いずれの先生も定年間際まで知財の世界で第一線を張ってたらしく、自信に満ち溢れた感がした。流石に法律面でわからないことは無さそうだが、超基本の復習だと思って真剣に受講したい。あと、著作権法苦手なのでなんとかしたいw

昨日は写真の整理。三冊目のアルバムが完成した。やっぱ新しいデジカメは綺麗です。
投稿者:mit | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

