21:26:10
24

春の学園祭

 日曜日は、出身大学のオープンキャンパス(GP)に行ってきました。
 このGP、「春の学園祭」というキャッチフレーズにちなんで、キャンパスツアーの他、各サークルのステージや展示会も開かれます。
 そこで、自分が所属していた合唱サークルの野外ステージを聴いてきました。

相方「いつ見てもクライネス(合唱サークル)は人いっぱいだね」

 客席から、野外ステージを眺めながら、相方が苦笑する。 

私「みんな後輩だから、知らない顔ばっかだねー。あ、あれ深さんじゃんw」
相方「あ、H野もいる…」

 後輩ばかりの中に、ちらほらと知った顔。
 曲目は、さくらとか、鴎とか、6ぺとか、ジェリコとか、懐かしすぎる選曲。
 ジェリコのソリストの男の子めっちゃうまかった!(今年の練責らしいです)
 私が1年生の小アンで歌った「鴎」を歌ってくれて、つい一緒に口ずさみました。
 で、ステージを聴き終わったら、客席まで顔見知りの団員が遊びに来てくれました。

小くん「A部(相方)、久しぶりじゃんw 今、院に行ってるんだっけ?」
相方「ちゃんと行ってるよーw」
小くん「S村(私)さんはこっちで就職でしたっけ?」
私「そうそう。法律の世界に入りましたよフフフ」
圭くん「俺、ステージにいるときから、二人のこと気づいてたよ」

 圭くん、相変わらずかっこいい。
 さすが団員一のモテ男(噂)だけありますw

Aやこちゃん「S村せんぱ~い☆」

 イケメンズと話していると、大学の懐かしの後輩が抱きつきにきてくれました。先輩満足でした。笑。
 他にも話に来てくれましたが、ぶっちゃけ名前忘れてましたw

 また音楽をやりたいですが、社会人になってから音楽をやるのは、練習の時間も体力も余裕がないので、楽しかった思い出としてとっておこうと思います。

2 Comments

Haya  

久々に…

こんばんわん(^^)私です(笑

お二方、元気にやっているみたいで安心!自分の道を見つけて突き進んでいるのは正直うらやましい限りですv

GPの話が出ていたので書き込みしました!
あ、今年は早かったのね・・・行きそびれちゃった(あはん)
6ペ、ジェリコは私の道を変えるきっかけになった曲だから聴きたかったなぁ!

何はともあれ、たえのラストの台詞、思い出として取っておく、に賛成だったりします!

ではでは、また参りますね!&今度会いましょう!慌しくてごめんね(^^;

2007/04/27 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

たえ  

Haya久しぶりだね☆ コメントありがとう。
学校や彼氏さんとは上手くいってるかな?
今年のクライネスも、6ぺ・ジェリコ、とても上手に歌ってました。指揮者さんも上手だったので、演奏会も期待できそうだよ。チケット手に入るといいな…w

合唱は思い出としてとっておくけど、歌は変わらず大好きなので、今度カラオケでも一緒に行こうね☆

2007/04/29 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment