
--年--月--日
スポンサー広告

あれから2年、これから2年

2007年05月22日
はじめに、H17から2年経ってもなお(試験レベルで)通用する錆びない法律的知識を与えてくれたY先生に感謝です。「法律は単に暗記するものではない」そんなことは大半の本に書いてあると思うのだけど、それを具体的に示したものは多くないような気がします。

本題。あと2年しかない、と焦り気味の文面な学生ブログをざっと読みつつ、自分は特に焦ってないなと実感しました。暇なのかなぁ。暇なんだろうなぁ。
投稿者:mit | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

